S2000

サスペンション系

オーリンズ/ES-URAWA ROAD&TRACK KITオーリンズ/ES-URAWA ROAD&TRACK KIT
バネレート/フロント12K・リア10K
基準ダウン量/フロント約-30㎜、リア約-30㎜
全長調整式車高調・減衰力20段調整・純正アッパー使用・スイフトスプリング
1台分価格 ¥228,800(AP1/2)
別途、左リア用の減衰力調整延長ケーブルあります。

¥12,000/本
バネレート及びスプリング銘柄の任意選択も可能です。

オーリンズ/ES-URAWA ROAD&TRACK KIT マウント付 オーリンズ/ES-URAWA ROAD&TRACK KIT マウント付
バネレート/フロント12K・リア10K
基準ダウン量/フロント約-30㎜、リア約-30㎜
全長調整式車高調・減衰力20段調整・純正新品アッパー・スイフトスプリング 1台分価格 ¥256,800(AP1/2)
別途、左リア用の減衰力調整延長ケーブルあります(¥12,000/本)。ES-URAWA ROAD&TRACKキットに純正新品アッパーマウントを組み込んだ仕様です。バネレート・スプリング銘柄の任意選択も可です。

オーリンズ/ROAD&TRACK コンプリートキットオーリンズ/ROAD&TRACK コンプリートキット
[ →メーカーサイト ]
バネレート/フロント10K・リア8K
基準ダウン量/フロント約-25㎜、リア約-25㎜
全長調整式車高調・減衰力20段調整・ピロアッパー付・アイバッハスプリング
1台分価格 ¥244,800(AP1/2)
別途、左リア用の減衰力調整延長ケーブルあります。
¥12,000/本)。ラバーブッシュマウント仕様も選択可能。

BILSTEIN/B14(BSSキット) BILSTEIN/B14(BSSキット)
[ →メーカーサイト ]
バネレート/フロント約6K・リア約5K
基準ダウン量/フロント約-35㎜、リア約-35㎜
ネジ式車高調・減衰力固定・純正アッパー使用
1台分定価 ¥220,000 → ¥176,000(AP1/2)

※画像は他車種用です。

BILSTEIN/B16(BPSキット) BILSTEIN/B16(BPSキット)
[ →メーカーサイト ]
バネレート/フロント約6K・リア約5K
基準ダウン量/フロント約-35㎜、リア約-35㎜
ネジ式車高調・減衰力9段調整・純正アッパー使用
1台分定価 ¥300,000 → ¥240,000(AP1/2)

※画像は他車種用です。

ENNPETAL BILSTEIN/全長調整式 MATS ENNPETAL BILSTEIN/全長調整式 MATS
[ →メーカーサイト ]
バネレート/フロント8K・リア8K or フロント12K・リア12K
基準ダウン量/フロント約-20㎜、リア約-30㎜
全長調整式車高調・減衰力固定・純正アッパー使用・エナペタルスプリング
1台分定価 ¥308,000(AP1/2)
※前後8Kか12Kの選択ができます。
※画像は他車種用です。

TEIN/FLEX ZTEIN/FLEX Z
[ →メーカーサイト ]
バネレート/フロント10K・リア10K
基準ダウン量/フロント約-25㎜、リア約-35㎜
全長調整式車高調・減衰力16段調整・強化ゴムマウント付
1台分定価 ¥88,800 → ¥79,920(AP1/2)

※画像は他車種用です。

TEIN/SUPER RACING TEIN/SUPER RACING
[ →メーカーサイト ]
推奨バネレート/フロント18K・リア18K
基準ダウン量/フロント約-40㎜、リア約-50㎜
全長調整式車高調・減衰力伸縮別16段調整・ピロアッパー付
1台分定価 ¥287,000(AP1/2)

※スプリングは別売りです。ショックのみの価格となります。
※画像は他車種用です。

J’sRACING/ピロリアコントロールアームJ’sRACING/ピロリアコントロールアーム
[ →メーカーサイト ]
リアコントロールアームをピロ化。また、長さ調節によりアライメント調整範囲が広がります。
価格 ¥48,000(AP1/2)

J’sRACING/ピロタイロットエンドセットJ’sRACING/ピロタイロットエンドセット
[ →メーカーサイト ]
タイロットエンドをピロ化。また、車高を下げた車両の角度補正にも最適。
価格 ¥34,000(AP1/2)

J'sRACING/キャンバージョイントS1/S2J’sRACING/キャンバージョイントS1/S2
[ →メーカーサイト ]
フロントロアボールジョイントを偏心させることでフロントのネガティブキャンバー不足を解消します。
価格 ¥28,000(AP1/2)

フロント用。角度により2種設定あり
S1(2~5度)、S2(3~6度)

J'sRACING/ロールセンターアジャストプレートL1・L2J’sRACING/ロールセンターアジャストプレートL1・L2
[ →メーカーサイト ]
キャンバージョイントS1・S2のオプションパーツ。
フロントのロールセンター補正に。
価格 ¥10,000(AP1/2)

S1、S2用に設定あり。
L1(4mm)、L2(12mm)

J'sRACING/リアロールセンターアジャスターJ’sRACING/リアロールセンターアジャスター
[ →メーカーサイト ]
車高ダウンによるリアのロールセンターを補正します。

価格 ¥28,000(AP1/2)

12㎜と20㎜と30㎜厚の設定あり

SPOON/ガゼットプレートSPOON/ガゼットプレート
[ →メーカーサイト ]
フロントの泣き所であるアッパーアーム取付部を補強強化。特にフロント幅広サイズを使用する場合は必須。
価格 ¥54,000(AP1/2)

AP1-100~120用と
AP1-130以降・AP2用別設定あり

SPOON/ゼロバンプステアーキットSPOON/ゼロバンプステアーキット
[ →メーカーサイト ]
車高を下げた時のフロントのバンプステア除去に。
価格 ¥15,000(AP1/2)

無限MUGEN/強化ブッシュ無限MUGEN/強化ブッシュ
[ →メーカーサイト ]
純正形状の硬度アップしたサスペンションブッシュ。経たってしまった純正ブッシュからのリフレッシュにおすすめ。1台分価格 ¥60,500(AP1-100~120)

全20ヶ所
AP1-AP1-130以降・AP2は等は純正と組合わせ。

CUSCO/ピロボールブッシュ
[ →メーカーサイト ]
サスペンションブッシュをピロ化することによりアライメント変化を安定化。
価格 ¥197,000(AP1/2)

全18ヶ所

※表示価格は全て税別価格です。

カテゴリー

RAYS/VOLK RE30 CLUB SPORTⅡホイール
オーリンズ/ROAD&TRACK コンプリートキットサスペンション系
無限MUGEN/ACTIVE GATEブレーキローターブレーキ系
無限MUGEN/スポーツエキゾーストシステム吸気・排気系
KOYO/レーシングラジエターTYPE-M冷却系
HONDA F20Cエンジン系
クラッチリフレッシュ -エクセディ ハイパーシングル仕様-駆動系
シート・内装系RECARO/RS-GS
無限MUGEN エアロボンネットエアロ・外装系
純正ガラス付き幌幌の交換
無限MUGEN/VT-αオイル関連
J'sRACING/フロント牽引フックその他パーツ
作業メニュー

 

営業カレンダー

PAGE TOP